後世への最大遺物

2015年に静岡県掛川市で起業した一人社長のBlogです。日々の雑感や経営の話など。

2016-09-10から1日間の記事一覧

第6回スクラム推進委員会(2016/09/09)

関東ブロック商工会議所青年部連合会 第6回スクラム推進委員会がさいたま市の道山閣にて開催された。 戸田は静岡県青年部連合会からの1人として同委員会に出向しており、いくつかあるチームのうち、研修チームのサブリーダーを拝命している。 本日のチーム会…

WEB制作ミーティング及び『帰ってきたヒトラー』鑑賞(2016/09/08)

午前中は静岡市にてWEBサイト制作を委託していただいているクライアントさんと仮オープンに向けたミーティングを行う。 終了後、コメダ珈琲に入り、自社サイトのリニューアルについてデザイナーさんと相談。〆切を決めないと動き出せる気がしなかったので、1…

イタリア食品展開に関するミーティング及びYEG未来P臨時委員会(2016/09/07)

午前中は掛川グランドホテルにてN氏とミーティング。 イタリア食品の輸入事業に本格的に取り組むとした場合の展開する方向性について助言をいただく。 帰宅後はもろもろの作業。 夜は掛茶料理むとうさんにて掛川商工会議所青年部未来プロジェクト委員会の臨…