読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後世への最大遺物

静岡県掛川市を拠点にグローバルなビジネスを展開する(予定)ローカルベンチャー企業(株)あらまほし代表戸田のBlog

温泉&岩盤浴 in 鶴見緑地からの葉月定期LIVE(2016/09/05)

日記 エンターテイメント アイドル

前日の竹田城跡までの登山の影響により、脚がそこそこ筋肉痛、特に内転筋。たかだか1時間弱の登り降りで情けない話である。

が、今日は素直に身体を休めようと思い、鶴見緑地の天然温泉 水春へ。

一通り湯船に浸かった後、岩盤浴を初体験。

要はゆるやかな着衣型のサウナみたいなものか、と思ったが、認識に誤りがあればご指摘いただきたい。

 

そんな感じで昼過ぎまでだらだらした後、長堀橋へ移動し、クリスタ長堀橋内のカフェにて各方面への連絡・調整。

イタリアの輸出事業者が日本語通訳者を用意してくれ、電話にてやり取りした。しかし、これまで戸田から出したメールはやはり意味がしっかり伝わってなかったのだろうかと不安になる。

 

そして夜は葉月定期公演「狂犬補完計画」@長堀橋WAXXへ。

はっちゃんこと葉月さんとはSTARMARIEの対バンLIVEをきっかけに今年の春に出会ったのだが、アイドルらしからぬロックなサウンドと魂を揺さぶるパフォーマンスを魅せてくれるアーティストである。ご趣味は美術鑑賞とパチンコ。

LIVEのカッコよさとふだんとのギャップが素敵な方である。

今日もはっちゃんはカッコかわいかった。

現在発売中の新曲(2016/05/27発売)「VS MADDOG」のMVを載せておくのでぜひどうぞ。

youtu.be

 

掛川へは明日早朝に帰る予定。

午前10時から掛川市役所にて打合せのため、6時には宿を発たないといけないのだが、起きられるか若干の不安を覚える、というか不安しかない。