後世への最大遺物

2015年に静岡県掛川市で起業した一人社長のBlogです。日々の雑感や経営の話など。

轟音<GO!ON!>大阪(2016/09/11)

朝早起きして新幹線にて大阪へ移動。

心斎橋にある大阪RUIDOにて開催のLIVE「葉月×STARMARIE主催轟音<GO!ON!>大阪」へ。

第1部、第2部ともに最高に楽しかった。特に第1部のはっちゃん(葉月)のLIVEは抜群によかった。

はっちゃんとスタマリのコラボも素敵だった。第1部オープニングではスタマリの「モグラミステリーツアー」を、第2部でははっちゃんの「血ミドロPUMPKIN PATCH」をコラボして歌い踊っていたのだけれど、「元々6人組のグループなんです」と言われても違和感ないレヴェルでしっくり来ていた。

閉園後の夜はマリスト大阪宿泊組の3人でお好み焼きへ。大阪にいながら広島焼きを食べるという邪道なことをしつつ、にぎやかにヲタトークした。

実に楽しく多幸感溢れる一日であった。