後世への最大遺物

2015年に静岡県掛川市で起業した一人社長のBlogです。日々の雑感や経営の話など。

掛川祭2日目熱により途中離脱(2016/10/08)

朝7時前に起きる。身体のだるさがあって、これはいかんかもなと思いつつ、熱を計ると39度3分。うむ、下がっていない。

倒れないように気を付けようとと思いつつ、朝8時より祭の準備へ。

午前中は奉納のため龍尾神社へ。道中の心木は何とかミスなしでこなす。

しかし、ここで小雨に降られてかつその後強い陽射しに当てられるというのがかなり効き、城北町の会所へ戻ってきたところで完全にダウン。午後は無理矢理参加したところで倒れそう、と判断し、祭を離脱させてもらった。

大変な迷惑をかけてしまい申し訳ない限り。

 

午後からはひたすら寝た。おかげで熱は夜に37度7分まで下がった。