後世への最大遺物

2015年に静岡県掛川市で起業した一人社長のBlogです。日々の雑感や経営の話など。

「地方創生シンポジウム in かけがわ」クラウドファンディング達成

「地方創生シンポジウム in かけがわ」のクラウドファンディングプロジェクト、おかげさまで達成できました。

faavo.jp

 

この度は、たくさんの方から応援をいただき、本当にありがとうございました。

17名の方から計103,000円のご支援をいただき、クラウドファンディングが無事に成立しました。

みなさまからいただいたご支援は、大切に使わせていただき、シンポジウムがより充実したものとなるよう、引き続きがんばっていきたいと思います。

 

さて、いよいよ12月となり、シンポジウムが近づいてまいりました。

今回のみなさまからのご支援をムダにしないよう、12月19日(土)のシンポジウムを成功させ、新しい事業・プロジェクトが生まれるきっかけづくりに取り組んでいきたいと思います。

また、ご参加者も大・大・大募集中ですので、ご興味・ご関心ありましたらぜひお越しいただければ幸いです。

シンポジウムの詳細・申し込みは以下のリンク先をご覧ください。

aramahoshi-001.peatix.com

それでは、今後ともよろしくお願い致します。