後世への最大遺物

2015年に静岡県掛川市で起業した一人社長のBlogです。日々の雑感や経営の話など。

ミーティング×2及び松崎博香生誕祭(2016/10/04)

午前はWEB制作の相談を受けている事業者さんとのミーティング。

当初の予定から方法・手段を少々方向転換することになったが、売上を上げるという目標自体は変わらないので、着々と進めていく。

午後はイタリア・ペーザロの特産品の輸入事業について、アドバイザーをしてくださっている方とのミーティング。こちらも進めないとなあ…と思いつつ、若干手が回っていない状況。いかんな。

 

ミーティング終了後、急いで掛川駅から新幹線に乗り渋谷へ。

STARMARIEのひぃちゃんこと松崎博香さんの生誕祭に向かう。

開演から40分ほど遅れたが何とかスタマリのスタートには間に合った。

たくさんの人がひぃちゃんのお祝いに駆けつけたよい生誕祭だった。

ひぃちゃん、おめでとうございました。