後世への最大遺物

2015年に静岡県掛川市で起業した一人社長のBlogです。日々の雑感や経営の話など。

ichigoさんの「ハワイいきたい」を叶えるクラウドファンディングの企画案を考えてみた

ichigoさんの「炎上必至のハワイ行きたいだけファンディング!」の企画案を考えてみました。

 

-----

プロジェクトタイトル

「岸田教団&THE明星ロケッツ はじめてのハワイ」〜ichigoさんがハワイいきたいだけ〜

 

プロジェクト本文

ーーすべては西暦2017年1月16日午前2時34分、ichigoさんのつぶやきから始まった。

 

 

しかも、このすぐ後に

 

 

というつぶやきが続いた。

 

我らが女神は自分の金ではなく他人の金でハワイに行くことをご所望である。

さあ、みんなでichgoさんをハワイに送り出そうぜ。

ついでにはやぴ〜やみっちゃんやてっちゃん、それと岸田さんも送り込んでハワイツアーにしちゃおうぜ!

 

ichigoさんのありがたいお言葉

ほにゃららほにゃらら(ichigoさんのありがたいお言葉がはいります)

 

プロジェクト目標金額

20万円達成で! ichigoさんがハワイにいけるぞ!でもそれだけだ!

40万円達成で! はやぴ~もハワイにいけるぞ!二人LIVEだ!

60万円達成で! みっちゃんもハワイにいけるぞ!ちょっとしたLIVEもあるぞ!

80万円達成で! サポートギターてっちゃんもハワイだ!やった!

100万円達成で! 岸田さんもハワイにいけるぞ!よっしゃーハワイツアーだ!!

 

リターン

5,000円

・「はじめてのハワイ」LIVE先行チケット&ネット中継観覧チケット

10,000円

・「はじめてのハワイ」LIVEプレミアム席チケット

・「はじめてのハワイ」ツアーTシャツ

30,000円

・「はじめてのハワイ」LIVEプレミアム席チケット

・「はじめてのハワイ」Blu-ray(サイン入り)

・「はじめてのハワイ」ツアーグッズ一式(Tシャツ&タオル&シリコンバンド)

50,000円

・「はじめてのハワイ」LIVEプレミアム席チケット

・「はじめてのハワイ」Blu-ray(サイン入り)

・「はじめてのハワイ」ツアーグッズ一式(Tシャツ&タオル&シリコンバンド)

・「はじめてのハワイ」オフショット特典映像

100,000円

・「はじめてのハワイ」LIVEプレミアム席チケット

・「はじめてのハワイ」Blu-ray(サイン入り)

・「はじめてのハワイ」ツアーグッズ一式(Tシャツ&タオル&シリコンバンド)

・「はじめてのハワイ」オフショット特典映像

・「ichigoさんに踏んでもらえる券」


岸田教団&THE明星ロケッツ プロフィール

リーダーの岸田がもともと「岸田教団」として『東方Project』のアレンジCDや、オリジナル楽曲を制作し、活動している中で、ライブイベントに出るため岸田がメンバーを招集したバンド。

2010年にTVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の主題歌でメジャーデビュー。

2015年7月リリースの『GATE~それは暁のように~』、2016年1月リリースの『GATEⅡ~世界を超えて~』とコンスタントにリリースを重ね、2016年12月にはストライク・ザ・ブラッドOVA オープニングテーマ『Blood on the EDGE』をリリース。

2015年3月にZepp Tokyoにて、2016年7月に日比谷野外大音楽堂にてワンマンライブを超満員で大成功に導く。

そして今回は初となる海外ワンマンLIVEをめざしてクラウドファンディング。

岸田教団&THE明星ロケッツは世界に羽ばたく。

メンバー:岸田(Bass)/ichigo (Vocal)/はやぴ~ (Guitar)/みっちゃん (Drums)

 

 

-----

いつかのLIVEで「ichigoさんに踏まれたい奴をベルトコンベア式に流してったら儲かるんじゃね?」とか岸田さんが言ってたことを思い出しながら書きました。