後世への最大遺物

2015年に静岡県掛川市で起業した一人社長のBlogです。日々の雑感や経営の話など。

アクションを起こすふたり〜「AKB LOUNGE! feat Aniguage」

2017年5月26日、東京・秋葉原にあるコワーキングスペースGARAGE秋葉原とのコラボイベント「AKB LOUNGE! feat Aniguage」を開催しました。

コーポレートサイトにて開催報告をupしておりますので、よろしければぜひご覧ください。

aramahoshi.jp

 

自画自賛になりますが、当日を振り返るととてもよいイベントだったのではないかと思います。

ゲストとしてお越しいただいたウォンさん、しおみさんのお話がとても素晴らしかったです。

おふたりのプロフィールや、お招きした経緯などはこちらの記事をご覧ください。 

todayuya.hateblo.jp

 

ウォンさんもしおみさんも以前から知っていた方ではあったのですが、当日は全然知らなかったエピソードや、現在の会社でどんなふうに活躍されているのかもお聴きでき、個人的にもおもしろく、とても刺激になりました。

 

フリートークでは、フロアからもたくさんの質問があって、みなさん興味津々なようでした。

トーク終了後の交流会の時間がたっぷりあったのもよかったですね。

 

また、お二人のお話はもっとたくさんの人に伝えていければな…と思っておりますので、今回来られなかった方も、次の機会にはぜひぜひ。

 

楽しかったです。

ご来場いただいたみなさま、告知にご協力くださったみなさま、誠にありがとうございました。